2021年4月24日土曜日

箱庭タウンズ配置例・最終編

 前に地価1億円を達成したときの配置を改めてちゃんと紹介します。

無料プレイでも手に入れやすい施設のみで配置しているので、最も効率がよいとは言えませんが、ぜひ参考にどうぞ。


・配置例についてひとこと 

このとき地価が最高額だった遊園地を含む(または接している)専門街だけを書いたのですが、そのほかにも右の方でもさらに専門街があったり、とにかく全体的に専門街を作りまくる配置にしています。

見ての通り、映画館、遊園地、動物園はめちゃくちゃ強いです。

プレイ中に最低1つは自然に手に入ると思いますのでぜひ使いましょう。

さらにこの配置、意外とコンパクトというのもいいかもしれません。

縦の方は10マス分、横は映画館の端から動物園の端までだと16マス。

序盤では大きいスペースに感じられますが、施設が揃ってくる頃になるとこれくらいのスペースはとりやすいはずですし、周りにたくさん像やら家やらを配置すれば地価も上がるしお客さんも来てくれます。

・地価 

過去記事https://hana00000.blogspot.com/2019/11/blog-post_19.htmlでも紹介した通り、1.1億円まで行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics