2021年1月24日日曜日

テンミリRPG クリア直後、真クリア直後の各キャラステータス、隊列まとめてみた(難易度☆☆ 編)


◆難易度☆☆

難易度☆編→https://hana00000.blogspot.com/2020/04/rpg.html

クリア後(息吹の火山のボス討伐後)

攻略的にいうと、カラクリとか、ミドリorルファを仲間にするあたりが一番レベル上げが大変な感じがしました。

クリアした直後のステータスがこちら。(ここまで23時間ほど。すでにレベル☆の真クリアまでの時間を超えてます。)

















レベル的にいうと、大体数回転職しながらレベル26くらいといったところです。
(もっと低いキャラもいますが)

なんとクロウは仲間にしてません。
(全員を仲間にしなくてもクリア自体はできますが、10人そろっていないとクリア後のはぐれの森に行くことができません

そして、ボス(パプルン2連続)に対しては強化剤、不死鳥の羽、キュアラ草などを多用しながら無理やり勝ちました。
というわけで余裕を持って勝ちたいならもう少し強化した方がいいかもしれません。



パーティーはテミ、ブロント、ミドリ、リン、ティンクでした。

ティンクにはマヘラスを使わせて相手のMP切れを起こさせたのですが、真パプルン相手だと通常攻撃で一撃で死んでしまうので微妙でした。

真パプルンのMPが切れるまではたまに復活させてマヘラスを使わせて、終わったら戦闘不能のまま放置という、なんともいえない状態になってしまいました。

ルファにダークエルフを経験させてダクマムを使わせたりした方がよかったのかも…
(ハイエルフに転職するだけでもリライフルを使えるようになるのでそっちも強いですし)


真クリア後(竜王に1回勝利直後)


ここまで80時間ほどかかってますが、アプリを立ち上げたまま放っておいた時間もかなりあったので、実際は70時間未満だと思います。

この時のパーティーはブルース、テミ、ミドリ、ルファ、ジルバでした。
戦闘参加メンバーはテミ以外全員火への耐性のあるアクセサリーをつけてますし、ガードラ、ソフトラ、ダクマム、強化剤などを駆使して勝ったので、余裕を持って戦いたい場合はもう少し強化するとよいと思います。

ステータス一覧↓(転職2回以上、平均レベル70ほど)
















難易度☆☆☆でも、真クリアまでできたらまとめてみようと思います。
(難易度☆☆☆攻略日記→https://hana00000.blogspot.com/p/rpg.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics