2022年3月16日水曜日

すみすみエリア54 ステージ1071 攻略

エリア54ではデココーヒーゼリーが登場します。

このステージは見えない位置にナンバーマカロンがあるのがポイント。

細かい攻略はないので、位置だけ書いておきます。

 初期の時点でおそらくこの位置にナンバーマカロンがあります↓

デココーヒーゼリーがあるゾーンがどうなっているのかわかりにくいですが、こんな感じ↓

2、4、5のナンバーマカロンは、壁がなくなっているときは移動できる位置にあります。

動かないのは3だけなので、ロケットキャンディを利用して片付けましょう。

あとは一番奥にある7も寒天に覆われているので寒天を片付ける必要があります。

なんとなくどこにナンバーマカロンがあるのか把握しながら攻略しましょう。


すみすみ攻略一覧(ステージごと)→https://hana00000.blogspot.com/p/blog-page_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics