2022年3月15日火曜日

すみすみ エリア54 ステージ1065 攻略

 何となく覚えゲー要素あり。

15ターンという短期決戦で細かい攻略は存在しないので、ステージ823と同様、ナンバーマカロンの位置だけ書いておきます。

最初の画面。多分こんな感じで配置されてます↓


初手で普通にすみすみを片付けることもできなくはないのですが、せっかくなので真ん中にあるサークルドラムをタップしてしまいましょう。

そうすると、こんな感じの配置に変わります↓


このときちょうどナンバーマカロンが1つも見えないのが初見だと難しいポイントですね。そこまで計算されて配置されてる感があります。

あとは1から順に片付けていくだけです。

割と簡単に旗を立ててクリアできるかと思います。

すみすみ攻略一覧(ステージごと)→https://hana00000.blogspot.com/p/blog-page_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics