2018年10月23日火曜日

Happy Color 数字で塗り絵してみた part1(花part1)


Happy Color -数字で塗り絵。数字で色ぬりえというゲームです。

今までフラフラと色々投稿してきたのですが、いいアプリを見つけたのでしばらく塗った絵をアップしていきます。

今回は記念すべき(?)第一回。色々テーマがありますが、とりあえず花を選びました。

今回は全28色です。

完成バージョンはこんな感じ。





塗る前の絵。




最初の4色を塗ったところ。ここから本番です。




細かいところに気づくのは難しいです。



地味ですが、葉っぱがほぼ終わりました。



花もいい感じ。



完成しました!!



他のもどうぞ→Happy Color 数字で塗り絵してみた part○○など

次→Happy Color 数字で塗り絵してみた part2(花part2)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics