2021年2月27日土曜日

すみすみエリア32 ステージ639 攻略【パズルゲーム】

 クリームエクレアが出てきます。

最初の画面↓

まずは普通に片付けていきます。(もちろん序盤からドラムを作れそうなら作る)

そうすると以下の3か所が残ると思います↓

ここでアイテムを使えば簡単に終わりますが、今回はあえて使わない方法を紹介してみます。

とかげ(水色)にとくぎを使わせます。

ちょうど奥の方に7匹そろいました↓

一番奥のとかげをタップしてラインドラムを作ります。

このラインドラムで中央のクリームエクレアを片付けます。

これはたまたまうまく行った例ではありますが、一番楽なのではないかと思います。

(または比較的やりやすいのは手前の方にサークルドラムを作ることでしょうか。

この段階でドラムを2つ作って組み合わせるのは大変なのではないかと思います)

クリームエクレアが一つでも片付けば、広い空間ができるので後はかなり楽になります。


とかげをタップしてラインドラムの隣にレインボードラムを作ります↓


レインボードラムをタップして一気に片付けます。
そうするとクリアです↓(手前のクリームエクレアが片付くかどうかは賭けでしたが…)


今回、惜しくも旗を立ててクリアできませんでしたが、40万点以上取れました。

それでは今回はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics