2021年2月11日木曜日

【テンミリRPG】難易度☆☆☆(超ハード)攻略日記part13(クリア後~飛翔の部屋~闇のダンジョン)

 ゲームクリア後、忘れられた村に行くと地下に行けるようになっています。

地下が飛翔の部屋です。

さまざまな装備が手に入ります。

マップの左下あたりに行くと次の闇のダンジョンの封印を解くことができます。

闇のダンジョンにも行きます。

南極の台地にいる闇の精霊をこらしめたあとだと、闇のダンジョン内に闇の精が現れるらしいですが、ゲームの進行に関係ない&めちゃくちゃ強いので省略します。

ということで、今回は、飛翔の部屋&闇のダンジョンで装備を手に入れた後のステータスのスクショだけ紹介するサクサク回になります。(攻略wikiと同じ進行度で区切ってます)

(一部のキャラは転職しているので弱くなっています)












なかなか強くなってきていますが、難易度☆☆でもまだはぐれの森ボス戦で勝てるレベルにはなっていないですね。

ということで次回、お試しダンジョンでのレベル上げなども含めはぐれの森攻略になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

すみすみ ステージ240 攻略 (エリア12) すごい旗を立ててクリア

  エリア12では 缶入りクッキー 🍪が登場。 今回はその最終ステージ、ステージ240の攻略を書いていきます。 私自身はエリア12はすべて旗を立ててクリア済みなので、 すごい旗を立ててクリア を目指してみました。(ビッグスイーツが2つになる) ということで...

Topics